BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Archive [2013年06月 ] 記事一覧

H2ギャラリー通信(2013年 初夏の陣)

金曜日はギャラリー当番日ぽかぽかな おだやかな日さて、地味~に新作の扇子・Tシャツをギャラリーに発表!一番のお気に入りTシャツ『ノラ・ニャオ』シリーズ本当はねライジング・サン・ロックフェスティバル用公式Tシャツ公募に考えていたんだけど締め切り間に合わず‥で(下書きまで描いたんだけどね)←言い訳ウチのギャラリー用につくりましたでも女性用限定一枚(笑)ははは評判みて増産するか決めます【いいね】をポチッと...

きらきら武士

最近お気に入り歴史縛りのファンクネスバンド『レキシ』いろんなアーティストをフューチャーしたり(斉藤和義とか、いとうせこうetc)キテルのかこれからクルのか流行なの?かもしれないけどボクのアタマん中では今グ~ルグルとヒットチューンでかけまわっていますいや~ハマルんですわちなみに‥カタナにぽんぽんするやつなんていうのかな?アレやってみたいなぁ...

光のかたち

ガラス工芸作家 柿崎 均『光のかたち』展へ行ってきたウチの大切なお客様でもあり同年輩のともだちでもある彼の作品のはスゴイ!ラジウムガラス(だったっけ?)の作品が幻想的でライトの光でガラスが淡いグリーン色の光を発光する彼の許可を得て作品中央で写メしてみたけど伝わるかな~?言っときますがコレガラスのキューブが光ってるんですCGじゃござーせんまるでジブリの『天空の城ラピュタ』に出てくる【飛行石】のようだ...

ニャントス

暑い日がつづきます今年もジミにやろうかと‥キャラ扇子展さっそく描いてみました『ニャントス』という名前のウクレレ弾きネコトリオ・ザ・ニャントスのメンバーあと二匹いるのであと二種類つくれるなぁ~ふふふ...

ブリキのおもちゃ

お客様よりブリキのおもちゃをいただいたかっこいいパトカー!だぜ。むかしハマッて集めてたなぁ~『禁断の惑星』のロビー・ロボットや『宇宙家族ロビンソン』のフライデーとか体にテレビ画面が着いてるロボット‥いろいろオトコって収集癖あるよねなんでだろ?物欲(購買力)は女性のほうだと思うのだが‥ちがうかでも収集って気持ちとお金がかかりすぎるんでやめちゃいましたが ははは...

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード