BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Archive [2017年05月 ] 記事一覧

お酒節だよ人生は

ひさびさに消しゴムはんこ掘ってみました。カッターとつまようじそれだけ‼文字はマッキーネコのつもりだったけどトラ🐯ですねー こりゃ(笑)😵💧しっぱいしっぱい。めざせオレ!棟方●功🎵...

偶然の映画

このあいだのG.Wテレビで見た何本かの映画そのうちのグッときた2本★「バードマン あるいは無知がもたらす予期せぬ奇跡」と★「21グラム」気になっていて見たんだけどびっくり!調べてみると同じ監督なの名前がアレハンドロ・G・イリニャトゥ……うぅ覚えられない😅「バードマン」はワンカットで撮られたような不思議な映像でずっとドラムスが鳴っていて、その音楽演出がステキ‼是非この映画を演劇化して舞台で見たいかな。ボクはブラ...

サビ猫ロック

こんな酒を飲んだ。サビ猫ロック。フライングVを弾いている猫🎵いいね👍辛口スッキリ、でもコクもある‼美味しいお酒です。...

完成。

ヒマヒマだったので書き上げちゃいました‼やはり白いT-シャツは描きやすい(割とね)...

2匹目の猫

前回のDJ‐Tamaのイラストの依頼を頂きましてお客様の持ち込みの白いT-シャツにただいま2匹目描いております!なかなか進まないよ~。...

ブルゾン

5月なのに夜は小寒い。ブルゾンでも着たい?……てなわけでちょっとブルゾンちえみ入ってない?(笑)10年くらい昔完全ジャケット買い🎵いまさらチューモク‼この二の腕見りゃあそりゃ買いますよ「それが男というものさ」‼...

サマーチャンピオン

お客様からシングルレコードを150枚ほど頂いちゃいました‼その中に「オッ❗」というモノも沢山ありました。そのうちの1枚セルジオメンデス ブラジル88の『サマーチャンピオン』忘れていたなぁ~😁この歌🎵しかも日本語版だったとわ‼たしか1979年カネボウ化粧品夏のキャンペーンソングだった。CM版は浅野ゆう子が歌ってた……っけ?気分はもう夏夏夏夏🎵次のDJパーティーにゃかけねばなるまい。今回の題名はね『アオイ★オトナ 2』A SONG ...

元祖版 DJ‐Tama

4~5年前に自分用のシャツにプリントしていた元祖DJ‐Tama(モノクロのみ)が色が薄くなってきたのでカラーに色付けしてみた⁉ペタペタと手塗りだよ。おおっ。まるで新品🎵(……でもないか)まだ着れそうです😊うしろの家紋?もハンコ押した。...

大型連休明け

みなさまこの大型連休明どのように過ごされましたか?写真のように札幌神宮は珍しく桜が満開です😊ボクは仲間うちで予約花見会🎵ひさびさに丸いマトンの冷凍ジンギスカンをたらふく食べましたなぁ~😁浮かれすぎました🍺🍺🍺🍺🍺🍺💣さあて今週もこれから頑張りましょう‼お互いにね☀...

poel (ポエル)

最近……興味あるのが「詩」なのさ。きっかけは 2週間前くらいだお客様との会話中とつぜん出てきて詩ってなんだろね?って話。それぞれにベストポエムあるよねとか谷川俊太郎の詩はグッとくるよねちなみにボクの好きな詩は『明日へのリレー』「ポエム」って言葉が恥ずかしいとかダサいとか言う人居るけどそうだよね~……じゃあ言葉を吠えるように書いたらどう?吠えるの犬部分の「、」を「。」に変えて「ポエル❗」よ~しみんなで「ポ...

春のまなざし

5月のジュークスオープンジャケットはコレ‼タイトルは「🌸春のまなざし」です。札幌もやっと桜が咲き始めました❗ウレシイ😃⤴5月なので『MAY』斉藤由貴『若葉のささやき』天地真理『色・ホワイトブレンド』中山美穂昭和のKAWAIKOチャンに見つめられて……ドキッ💓って感じ(ちょい古ッ)ははは...

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード