BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

いまいちブログ

はっきり言って、
言葉をあまり知らない僕は
ほかの人のブログのように
ステキな文章表現では書けません。

情報番組のようなネタ満載記事も書けません。

かといって、心ン中を丸裸にするも、お恥ずかしい‥
(でもけっこうスキに書いてるか?)

こんな、つまらない自分を
表現方法は【絵】しかなかった自分を
言葉のリハビリテーションとしてブログを勧めてくれた人がいる。

自分の店のアピールと
自己発見として、このブログを紹介していただき
すべての作成準備をしてくれた「S」 さんのおかげ。
そして、このP.Cをいちからシステムを
立ち上げてくれた「O」さんにすごく感謝。

ありがとう。

まだ、見えてこない未来に
不安を感じながら‥このブログを書いている。
BAR『WAITS』 がなければ
こんなこと書いていないだろうな‥


お店というシンボルで、僕は生かされてる。

あっ。
松本人志の映画 『しんぼる』って
こんな気持ちから始まったのかなぁ ‥‥‥『ほっ』♪



いまいちブログでした。


Comment

 

ユージ君!それ、偶然だろうけどリハベリになってるよッ(^.^)b
スミマセン…あげあしをとってしまいましたm(__)m
  • posted by 赤ペン先生 
  • URL 
  • 2009.10/21 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

赤ペン先生、ありがとう。
そうなのか?
まるで落ちていくままなブログに
なっていないか?

まっ、いいか!?
いつかは底にたどりつく‥‥

TVブロスの松尾スズキのコラム
「おばあちゃん!、それ偶然だろうけどリーゼントになってるよ
のような文章とマンガに憧れるぅ~!!

  • posted by kanineko 
  • URL 
  • 2009.10/22 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード