BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

珈琲からはじまる日

ウエイツの珈琲焼酎は
ウマイと言ってくれるお客さんは意外にいる。

店主はせっせと新しい焼酎を仕込む。

今日はいつもの豆をペーパー用にして
ひきたての珈琲を味合う‥‥美味い!!
今日のお客さんに入れてあげよう。
チョコも付けちゃる!!
本当はサイフォンでポコポコと落としたいんだけどな(いつか)‥

みんなお気に入りの喫茶店(カフェ)ってあるよね、
僕の好きだった店は、ほとんど閉めちゃったけど
札幌時計台の裏の『北地蔵』ってまだあるのかなぁ?
濃いめのマンデりンがお気に入りだった。

19歳の頃よく通ったっけ‥
そのころの自分が好きだった「おとなの味」に、
会いに行きたいな。

あの頃は、お酒より珈琲が
自分のイメージの【大人】だった気がする。

よし、明日行こう。





Comment

 

ごめんなさい…ウエイツの『珈琲焼酎』ノーマークでした。今度行ったとき注文してみますね。テヘッ!
  • posted by ハローグッバイ 
  • URL 
  • 2009.10/22 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

珈琲焼酎今度、飲みにいきますね!

今年のいちご酒は大失敗でした。
料理酒って呼ばれ台所で肩身狭く座ってます。

今日、素敵なはがきが届きました。有難うございました!
なんか行けそうな気がします。

でも、ブログのアドレスは2箇所誤植でしたよ~ 笑
  • posted by yakuta 
  • URL 
  • 2009.10/22 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントが増えてる( ´艸`)
たまに飲む珈琲美味しくて好き~♪
珈琲焼酎はしばらく飲んでないなぁ
  • posted by すぃーとはにー 
  • URL 
  • 2009.10/22 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぜひ 

のませてくださいっ!!
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/23 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

店主驚く! 

みなさん、ありがとうございます。

四人ものコメントがくるとは‥びっくり!

アドレス違うって?‥あっ、ホントだ。
ごめんなさい(次からちゃんとします)
でも、届くんだなぁ~。

『いちご焼酎』を失敗するのって、どうよ?
一番かんたんで美味いはずなのにね。
  • posted by kanineko 
  • URL 
  • 2009.10/23 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード