BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ワン・ピースの似合う男になりたい。

今頃なんなの?っていうくらい
マンガ『ワン・ピース』にはまってしまい、
全巻(54巻)借りて
朝寝る前にベットでよんでる。
自分の中に、こんなにも涙が(鼻水付き)が残っているとは‥ってぐらい
うかつにも大感動、大号泣。

ストレ-トな感情と緻密なキャラ設定、ストーリーの奇抜さ!
かくれネタの数々、アングルのカッコよさ、女の子の色っぽさなど
あんなに毛嫌いしてたマンガだったけど、
ごめんなさい!謝ります。最高おもしろいです!!!!!

お客さんにこの話をふると、意外に?みんな読んでいてビックリする。
どのキャラ好き?という質問にも、お客さんの性格が出るし反応が楽しい。

ちなみに僕は、トニートニー・チョッパーが大好き。
あの、ギャップありすぎの変身具合と気持ちと体の、くいちがいがイイ!
泣き虫だけど、立ち向かう気持ちだけは、精一杯持っていて、
純粋に物事を受けとめすぎるとこかな‥

きっと自分を自分的に判断するとこうなんだろうなぁ(自己肯定型)

まだまだ話したりないけど、こんどお店で話しましょう!
受けて立つぜ!(柱の陰からビビりながら‥)

オレの最期は
Dr.ヒルルクのように、
「まったく!!!!! イイ人生だった!!!!!」と言って
盃をかかげて、

終わりたいものだ‥‥乾杯!

Comment

No title 

ワンピースいいですよね。

立ち読み出来ないから、そのうち一気に全部読んでやろうと
思ってました。

秋って漫画読むもんなんですかね。 オークションで
手塚おさむの「ブッタ」探してました。

ブログの漫画ネタと被ってビックリ。

ちなみに自分はワンピースを見ると、地元の友達に
会いたくなります。
  • posted by yakuta 
  • URL 
  • 2009.10/24 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

手塚治虫ですな 

秋の夜長は、マンガと決まっとります。
ワン・ピースは【仲間】がテーマですもんね!
地元友達は大切ですよ。

『ブッタ』良いですな、
ひさびさ読み返したい本です。
『火の鳥』は読みましたか?
凄すぎるくらいな世界観で、手塚治虫って
神様にマンガを描かされたんじゃない?ってくらい
深い‥
  • posted by kanineko 
  • URL 
  • 2009.10/25 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード