BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ワンピースの似合う男になりたい 2

ワンピース


映画版『ONE PIECE』STRONG WORLD を観にいった。
オヤジ二人で映画館で待ち合わせ! すぐ会えるだろうと思ってたら
超満員+超満員だった。

何よりメンズデーということも重なり、男男男男が並ぶ並ぶ。

オマケの『0巻』が楽しみでワクワク。

ふふふ、やっぱスゴイね ONE PIECE は!

内容についてはこれからみる人がいるかもしれないから
ふれないけど、この作者の世界観は

スゴイよ!!!!!!!!!!

‥‥ン~、でもしかし
僕はマンガ本の方が好きかな。
自分の想像力を加味してアタマの中で感じながら
読み込むほうがいい。


Comment

僕、遅れてます! 

そうなの?ワンピースってそんなに大人に人気なの?
先日、会社の昼休みにアラフォーの女子達が話をしていたんだけど。
映画見て泣いたやら、単行本全巻読んだやら0巻GETやら・・・・

子供向けのアニメだと思ってたのにね!
僕のアニメはハートカクテルで止まってます。

こんばんは 

お久しぶりです、来てみました。
なかなか店に行けなくてごめんね。
今年も残すところ数日、行けるかなぁ~…
酒、飲みたいなー!
  • posted by きん 
  • URL 
  • 2009.12/25 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

はまってます。 

誰が何と言おうと、はまってます。
 
ハートカクテルは背伸びしていた自分の
オトナへの、あこがれのシュチレーションだった。

今は逆に少年の冒険心を掻き立てられたい!

だから、ハマルのではないか?な。

  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2009.12/30 03:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

きんちゃん 

きんちゃん、
おひさしぶり!

来年も攻める年にしたいよね。

また、音楽会(古っ!)のあと
ちょろっと寄ってね。

お待ちしてます。
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2009.12/30 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード