BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

WAITSひさびさの設備投資の巻き

DENON.jpg

ウチの店で一番働いているやつはCDJという音楽をかける機械だ。

10年くらい働いてきたのだが、最近調子が悪い‥

え~い!これじゃ営業にならん!ということで
買ってしまった【DENON】CDプレイヤーを。(一番安いヤツね)

今までCDJでは、かからなかった音源が素直に流れた!
嗚呼、感激。

ますます、音楽酒場として頑張れる気がするゼ!

Comment

2009もありがとうございました。 

今年もあと1日。
大変お世話になりました!
毎年年末に思う事→あっという間の1年だったな~。
年明け必ず言う事→また1年が始まるな~^~^

おいら、へこむことが多かったように思う1年。
未熟ゆえのこと。
強くならねばぁぁぁ。
でもそんな時は「WAITS」かなっ!

来年もよろしく哀愁(違った)
よろしくおねがいしマッスル!(どっちも違うって^~^!)

  • posted by もりのぶら吉 
  • URL 
  • 2009.12/30 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今年も?今年は?良い年になりますように!
先日は、楽しく飲ませていただきました。ちょっと大声出しすぎたかも?
ご迷惑をかけましてすみません。
Dearestmanのコード譜ですが、残念ながら貼り付け出来ません。
ごめんなさい。
今度、持って行きますね!

2009年  

みなさま、2009年も大変お世話になりっぱなしでした。

2010年は、ますますお世話になろうと
ちゃっかり気分でGO GO GO!! と
思っています。

よろしく体臭。
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2010.01/06 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード