BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

bar WAITS 賀正

TOM WAITS 賀正

2010年 明けましておめでとうございます。

【懐古的音楽飲屋 WAITS】


今年の1曲目は、
トム・ウエイツ最新ライブアルバム『GLITTER AND DOOM LIVE』

正月休みに買いました(遅い?)
二枚組みなんだけど、DISC1は17曲入りで大満足!
DISC2は,なんと曲なしでトムさんのMCのみ!
‥てのがスゴイ。
英語解んないと、ジョークで笑えないんだよ。

僕の中では「変わらずに、変わりつづけるTOM WAITS」って感じ
‥かな。


60歳からのTOM WAITSが楽しみ!

あいかわらず、素敵なジジイです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード