BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

♪かっぱっぱ~るんぱっぱ~

かっぱぱー

『黄桜』の箸置きをいただきました。

へへ、かわいい! 
とっくりとお猪口がくっついているしぃ。
 
実はお店に黄桜のかっぱ徳利があり(色っぽい女性河童が描かれている)
これはもう日本酒しかないね~♪
まあ、中身は違う酒でもいっか!

絵皿も柄違いで四枚セットいただきました。
もぉ、僕のなかでは河童ブーム来ちゃいました!

♪かっぱっぱ~るんぱっぱ~、河童黄桜かっぱっぱ~♪

もちろんこのCM曲、‥‥ウチの店にあります。ふふふ(自慢かい)

Comment

 

カッパのCD聴きたいヽ(≧▽≦)/
箸置きもかわいい~
きっと小さいんですよね

見るの聴くの楽しみにしてます♪
  • posted by すぃーとはにー 
  • URL 
  • 2010.01/08 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード