BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

G・スポット

Gスポット

前日記の「小林酒造」見学のあと
サツエキでビールをちょいと引っ掛け
土曜日の営業をする。

さすがに歳のせいにはしたくないが
徹夜と朝から日本酒をのみすぎたせいかヘロヘロ状態。

午前二時前にギブアップ!
店を閉め小腹がすいたので最近メチャ行き着けの「百姓一揆」へ
やばっ!睡眠不足と酒で変なアドレナリン出まくり!

そして勢いついてもう一軒、
行った知り合いの店で
判りやすくボラれた‥(もう行かない。)

ムカムカのままじゃ帰れんぞ、オイラ。午前4時!





‥‥という前フリで

たどりついた最後の我砦、ウヰスキー酒場「星男」

ふぅ。

「美味しいウヰスキー」というワガママな客に
ちょいと悩んで出してくれたのがこの酒なんだ。

グリーン・スポット

美味い。なんだこの香り‥この深い甘い味わい。
一発で好きになってしまった
一味惚れ。

人の話しを黙って聞いてくれる店主・星男は
高野豆腐のように
話し(ウヰスキー)が沁み込み、
味わい深い雰囲気になっている‥

気がする(気のせいか)



Comment

そうですよ 

僕より酔ってるの初めてみましたよ??
あの後飲みにいったんですか?
僕もブログ始めました。 始めてみました。
これからどんどん作品載せていきます。
http://www.franz.jp/
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/04 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

りっぱなホームページ読ませていただきました。
ウチの紹介してくれてアリガトウ。
すごいね!負けないようにがんばる、オレ。

  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2010.03/08 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

えー!帰ったんじゃないの? 

退院後初めての自主外飲みだったのに~。
1杯しか飲んでないのに(ような気がする・・・)
次は雪が溶けてからかな。
まだまだ体力が追いつかないので。

ロクでもないことは腕を組んでスキップしてやってきますが、
そのあとになにかキラキラとしたものを見つけるのが勝負の分かれ目。
と、私は思っているよ。
  • posted by もじもじ猫 
  • URL 
  • 2010.03/09 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード