BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

レコードの魅力

レコード

前回ぐだぐだと書いてもうたが(懐古的な歌に興味が薄れたとかなんか‥)
一晩たつと忘れてしまう都合のイイ男です。

その反動か、古いシングルレコードを10枚買ってしまった‥
自分の好きなものばかりだ。
歌謡曲(演歌も含む)中心で、とりとめもないラインナップは

●ちあきなおみ 『X+Y=LOVE』名曲です。♪XはそれはあなたYそれは私♪愛の本質を突いてます!

●日吉 ミミ 『男と女のお話』最初のワンフレーズでこの世界に浸れまくり!

●F・チリアーノ 『特捜最前線/私だけの十字架』エンディングが泣けます‥

●村田 英雄 『王将』吹けば飛ぶよなウチの店‥

●渡 哲也 『みちずれ』浮き草のようなウチの店‥

●藤 圭子 『命預けます』当時の宇多田ママのキレイさって奇跡だ

●チェリッシュ 『なのにあなたは京都へゆくの』五人の時のチェリッシュはイイね!エッちゃんかわいい

●水原 弘 『君こそわが命』川内康範の連載小説の歌だったんだ、知らんかった‥

●桜田 淳子 『三色すみれ・黄色いリボン・花物語・わたしの青い鳥』初期の名曲!この鼻はわたしです

●小林 麻美 『初恋のメロディ』アイドル時代。めっちゃカワイイ麻美ちゃん

所詮。こんなやつですオレって‥

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード