BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ススキノ・バット・ガール

すすきのバット・ガール

昔からネコのキャラクターが好きで、
『トムとジェリー』に出てくる
トムさんが惚れる白いネコが
妙に色っぽく子供ゴコロに残っています。

たぶん今回描いたこのネコのルーツは、
きっとそこなのでしょう‥
という事で
新キャラを描いてみました!

【SUSUKINO・BAT・GIRL】

北の歓楽街ススキノの悪をこらしめる白い蝙蝠
季節によって衣装の色が変わる
(メンバー四人居てもいいかもね)

冬はパールホワイト、春はチェリーピンク、
夏はメタリックブルー、秋は茶色のサテン

普段は高級クラブの、さえないホステスでドジな感じ。
源氏名は、「古森 ロゼ」
シャンパンのロゼが好きだから。
平成の『キャッツ・アイ』みたいの
作りたいなぁ~。

嗚呼、妄想が広がってきた‥

Comment

NoTitle 

ワォ! セクシィ~♪
かわいいっす(^O^)/

『かにねこ』や『ほっき~にゃ』等と一緒に
フィギィア化しましょうよ!(ヘッドノッカーで)
  • posted by 鉄人38号 
  • URL 
  • 2010.04/13 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素直に、うれしいっす!
フィギィア化?いいねぇ(ヘッドノッカーってなん?)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.04/14 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヘッドノッカーって、あれですよ!あれ!
ボディは一切動かなくて、首がバネになってて、
頭の部分だけピヨピヨ動くやつですよ♪
(メジャーリーガーやサッカー選手のが有名です)

マスターの妄想って、既にアイデアですよね!
具現化されてるし!

自分のはいつまでたっても妄想ですよ・・・
  • posted by 鉄人38号 
  • URL 
  • 2010.04/14 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

じゃあ、「パパ」になって(笑) 

あ~、あれね!わかりんこ。
でも、すっげぇお金かかりそうだよね‥

そうゆう発想はなかったので、
人の意見とかうれしいものだよ。

ありがと!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.04/15 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

僕の妄想が現実になったら・・・
1体分位はなんとかなるかなぁ(^^ゞ

大量生産の方が安いか?
  • posted by 鉄人38号 
  • URL 
  • 2010.04/15 03:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード