BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

余裕のユウちゃん(うそ)

ひさしぶりのブログ更新。

個展の準備で、てんてこ舞いでした!(【てんてこ】ってなんだろ?)
なかなか進まない絵や案内状、
で、まだ出せてない人もいて‥ごめんなさい
この場を借りて宣伝させていただきます。

●本明 ゆうじ 『キャラクター展』

●2010年 6月1日(火曜日)~30日(火曜日)
 
●サッポロファクトリー3条館1階 北洋銀行裏側
 『ウォール・ギャラリー』

場所は、煙突広場から入ってアトリウム内の中、
つきあたり奥の芝生の階段を上って左に
旅行代理店「HIS」の横です(うーむ、わかるかな?)

あ,忘れてました!!!!!
実はお店を拡張するんですぅ~。
(となりの壁をぶち抜いて通常の1.5倍の広さになる)

5月31日(工事入るので休ませていただきます)
たぶん6月1日(火曜日)は新装開店できるはず‥なんとも言えん。
メールか電話で確認してね。すみません!

というわけで、イッパイイッパイなのですよ



ブログ更新出来なかった、長~い言い訳でした。

個展ポスター

Comment

待ちわび(色々と・・・) 

『キャラクター展』絶対に行きます♪
待ちわびてます(^o^)丿

BLOGの更新
待ちわびてました(-_-;)

お店の拡張!
待ってました\(^o^)/
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/27 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

案内状届きました 

ファクトリーでのキャラクター展!きっと…絶対!!見に行きますね。
お店も広くなるみたいで、繁盛してなによりです。
色んな事が重なる時期をパワーで乗り切っちゃってくださいね!
陰ながら応援してます!!
  • posted by マドンナ 
  • URL 
  • 2010.05/27 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

おろろ~ん(泣) 

ありがとう。
見に来てくれるのが
二人だけでも、

うれしいです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/27 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫!! 

ブログにコメントが来なくてもちゃんと沢山観に来てくれますよ!!
  • posted by マドンナ 
  • URL 
  • 2010.05/27 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

マドンナさんの言うとおり! 

そうですよ!
きっと色んな人達が観に来てくれますよ♪

だから、個展の準備頑張って下さいね(^o^)丿
  • posted by 鉄人38号 
  • URL 
  • 2010.05/27 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

てんてこ 

解りましたよ(^^)v

てんてことは…
祭り囃子等で用いる小太鼓の音だそうです。

その音に合わせて慌しく踊る様子から
【てんてこ舞】と
呼ばれるようになったんだって!!

スッキリできたかな?
\(^O^)/
  • posted by マドンナ 
  • URL 
  • 2010.05/27 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

スッキリ! 

なるほど(^o^)
よく理解できました!
てか、本当に疑問だったんですんね(^^ゞ

あぁ、最初のメッセージの名前入力忘れですみませんでした・・・
  • posted by 鉄人38号 
  • URL 
  • 2010.05/27 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

もろもろ。 

個展の案内届きました!
ありがとうございます^ー^
チャリをぶっ飛ばして見にいきますね。
お店の拡張、すんごいですね~。
先日は色々長々とすみませんでした。
バイト先のイケメン君が
「なんか落ち着けるお店ですね」
と言ってました。
これからもよろしくです!
  • posted by もりのぶら吉 
  • URL 
  • 2010.05/27 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

店主、てんて子です。 

【てんてこ】って響きカワイイよね。
そっか、小太鼓のお囃子なんだぁ‥ありがとマドンナさん!

サッポロファクトリーのページに
ポスターのせていただきました。うれしい!!!!!
さて、もう一点描こうかな!

てんてこ舞っちゃうぞ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/27 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝! 

祝!!個展開催&新装開店
遠く?室蘭からお祝い申し上げます。
個展・・・すぐには行けませんが、必ずお伺いします。
改装・・・窮屈な感じも好きでしたが、広くなったお店がどんな風にディスプレイされるか、とても楽しみです。
  • posted by sachi+kuma 
  • URL 
  • 2010.05/28 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ムロランラン♪ 

sachi+kuma ありがとう。

広すぎて落ち着かないかもよ(苦笑い)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/29 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

いよいよ改築工事 

天気にも恵まれて素晴らしいSTARTになりそうですね。今日の立ち合いは
明日からの展示会STARTに向けての最終準備もあるしで…まさにピークのてんてこ舞いですね!
o(^∇^o)(o^∇^)oファイト!!
  • posted by マドンナ 
  • URL 
  • 2010.05/31 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お。 

今日はお休みなんですね~。
明日からの準備と明日からの新装開店も大変でしょうが
どちらも楽しみにしてますね!
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/31 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっと… 

今日個展見に行けそう♪

新店舗はどんな感じなのでしょう。

今度ブログで紹介してくださいね!
  • posted by マドンナ 
  • URL 
  • 2010.06/20 06:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

観てきましたよ♪ 

場所もわかりやすい説明があったのですぐにわかりました(^^)v

廊下のようなところの壁にずらっと展示されてましたよ。

私はやっぱりカニねこが好きかなぁ~
  • posted by マドンナ 
  • URL 
  • 2010.06/21 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうマドンナさん! 

観に来てくれて、ありがとうね!

土日しか会場に居ないけど

いろんな人が通るんで

おもしろいもんだよ。
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2010.06/22 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード