BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ウチの店の【古い新曲】

女性はストレスで大食いになったりする。

オイラはストレスで中古レコードをバカ買いする。
その今日のラインナップだ!

●ボーン・トゥ・ラブ・ユー 【稲葉選手のテーマらしい】
●メイン・テーマ【20歳の薬師丸ひろ子がカワイイ】
●トラボルタの逆襲【作詞が断末魔という人らしい、知らんがウける!】
●少林寺木人拳 【ジャッキーが若い!】
●思い出のスクリーン 【八神純子の声ってエロいね!】
●MR.ブルー 【八神純子は声がねっとり甘いね!】
●埠頭を渡る風 【ユーミンがブイブイだ!イイね!】
●時をかける少女 【ユーミン版がブリブリだ!う~む】
●大きな森の小さなお家 【河合奈保子のサイン付き!買うでしょうこれは!】
●雨の日と月曜日は 【トワエモアの白鳥英美子さんの英語バージョン】
●夢先案内人 【♪ちょっぴり眠い夜明けまえです、歌詞が童話のようです!】
●赤と黒 【タッチだけではないな、岩崎の妹よ、好き!】
●泣かせて 【やっぱ小椋桂より研ナオコがいいな!】
●恋の町札幌 【ジャンボ尾崎バージョンが聞けるなんて!うれしい!!!!!】
●花街の母 【歌詞がぐっと来る!ジャケが若いぞ!金田たつえ】
●さすらいの道 【小林旭のジャケで買いだ!】
●女の意地 【平浩二もジャケ買いだ!歌もイイ】
●霧にむせぶ夜 【黒木憲のサイン付き!買いでしょ】
●時代遅れの酒場 【おトキさん、ウチの店の歌のようだ‥】
●ヘッドライト 【新沼謙治の隠れた名曲だ!】
●長崎から船に乗って 【どこに着くんだっけ?五木さん】
●江戸の黒豹 【オイラ動物占いでは黒豹でした‥杉良さまは?】
●花から花へと 【島津ゆたかといえば、『ホテル』だったよね?これもイイ曲!】
●あの場所から 【朝倉理恵か‥うっすら覚えていたイイ曲】
●エーゲ海の旅 【ジャケ買い‥カナダからの手紙の次だったっけ?】
●針葉樹 【野口五郎の名曲だ!】
●夏ざかりほの字組 【研ナオコと田原俊彦。夏の定番?にしたい】
●MY自転車 【ちーさまの初期の歌はイイ!】
●銀の雨 【上に同じ、意外に持ってなかった!】
●かりそめのスウィング 【シングルで欲しかった一枚!もろマイナースウィングだぜ】

全30シングル。われながら統一感ナシで
すこぶる気持ちがいい!!!!!

しかも全部で1000円以下
あ~スッキリポン。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード