BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

TORYS 24

TORYS 24

現在進行中の、『トリス団』札幌秘密飲酒界を
サントリーさんに許可を申請してみた。
(『トリス』はサントリーの商品ですからね)

結果的には公認にはなりませんでしたが、
さすが天下のサントリーさん。
こちらの熱意を認めてくれたのか
トリスのポケットボトルを一箱(24本)を
非公認の『トリス団』に寄贈していただきました!!!!!
サントリーさん、ありがとうございます。

これで非公認メンバー24人分のボトルを確保(笑)
気持ちがどんどん広がります。
なにしろ【ヒ・ミ・ツ】結酒会です
酒で結ばれる人の結束は強いのです
嗚呼、楽しくなってきた。

あくまでも非公認【トリス団】
《三種の仁義》を考えてみた

●会員バッチを着け
●トリスポケットボトル(オリジナルラベル)
●オリジナル『トリス団』グラスで
「トリスダ~ン」乾杯!ってしたい。
あとは北海道の美味いモノをたべる!
それでいいんでない? あはは

こんな僕のオトナの遊びに乗ってくれて
しかも事務局を買って出てくれた、
『H・Kワークス』の林 社長のおかげです。
ずいぶんとおせわになりました。
本当にありがとうございます。






まぁ、総て実現までは
これからですけどね‥

みなさま、
ご協力のほどを!

Comment

わ~凄い! 

粋ですねー。
こんなことをしてくれるのが大人っぽい。
やっぱり会員ナンバー00はトリスさんなのかな?!
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/24 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード