BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

本明ゆうじ『キャラクター展』 終了!

6月1日から29日まで
サッポロファクトリーでの
『キャラクター展』が無事終わり

ほっとしてます。

来ていただいたお客様には
本当に感謝です‥
今回のために許可してくださった
大和田さん林さんには
お世話になりっぱなしで、
いつか、恩返しをしたいと思っています。
いつか‥ですからね

ありがとうございます。

ウォール・ギャラリーという(通路に面している)
特別な場所だから
通行人やファクトリーの従業人や守衛の人、
はたまたトイレに向かう人など
さまざまな人の目にふれる事が
とてもうれしかったです。

また機会があれば
ファクトリーで個展ができたら

しあわせだなぁ~

Comment

NoTitle 

個展お疲れ様でしたv-356
途中、体調を崩されたりと大変そうでしたが、
大盛況に終わったv-363という感じでしょうかv-290

何だろう・・・
もう2度と逢えない訳じゃないのに、
本明サンから言われた言葉や、
お世話になった事が、頭の中でグルグルと
思い出されて、少しセンチメンタルです・・・

自分も本明サンと知り合えて本当に幸せ者です!
  • posted by 鉄人38号 
  • URL 
  • 2010.07/01 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まるで故人に送ることばのようで…
嬉しゅうございます。

【飲み屋】という天国の門は
いつでも開いております。

ワタクシも出会えて
うれしかったでございます

君がTOKIOにいっても忘れませんよ!

きっとジュリーの『TOKIO』を
泣きながら唄い
君のことを思い出します(うそなう)
へへへ

たまに帰っておいでね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/01 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした 

ギャラリーで見ていた時に、
今で言う「チャラ男」?君らしき若者が、
「おもしろいじゃん」って言いながら通ったのが印象的でした。

自分も褒められている様な。

また改めて作品を見せてくださいね~
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/01 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぼくも
いつまでも、
『チャラオヤジ』 でいたいものです。
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2010.07/01 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまでした。 

お疲れさまでしたね。
自分も、家族に見せられて良かったです。
個展を開くような人と知り合いなんてちょっと鼻高々って感じ
でした。
ちょっと、ご無沙汰ですが近々顔出します。

個展良かったです! 

私は、実は自分の仕事を絡めてお世話になりました。
絡めず純粋にコメントできたら…と後に悔んだものです。
本明さんのBarは、初めてでも一人でも入れますか?

『初めてですけど大丈夫ですか』と言ったら大丈夫ですか?
とにもかくにも、また開催してください。楽しみです。
  • posted by puruko 
  • URL 
  • 2010.07/03 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

PURUKOさんへ 

コメントありがとうございます。
すっごくウレシイ

初めての人、大歓迎ですよ!!!!!
ぜひ来て下さい
お待ちしていますよ。

あっ、八時くらいから
ゆる~くやってますから、
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2010.07/06 04:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード