BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

人魚の肉

8月14日で51歳になった。

40歳台から歳を取るのを
忘れていた。
まぁ、気にしていないので
幾つになったかは、ど~~でもいいのだが‥


この日はいつも実家の墓参りとなっていて
誕生日のお祝いなんてした記憶がない‥‥が、しかし

ひょんな事から、この日突然
北海道の大イベント『ライジングサン・ロックフェスティバル』へ!

前の日の雨で、ぬかるみがすごいというので
長靴を購入。(この日札幌中の長靴が売れまくったはずだ)

着くな否や、YAZAWAの熱唱にやられ、
TOKYO No.1ソウルセットとスチャのボーズ君にのせられ、
エレカシの男気な歌に惚れ、
達郎のシュガーベイブ時代の歌に酔い、
竹内まりあの綺麗さにボーっとし、
斉藤和義の歌のチカラ強さに聞き惚れ

音楽の泥濘にはまった一日だった‥

もうドロのように疲れ果て
帰りにメールチェックをしていたら
釧路の素敵なBARのママから
↓こんな誕生日メールが

HAPPY BIRTHDAY
オメデトウゴザイマス
マスター50代なんですね
若くてビックリ

さては人魚の肉をくってるなぁ

ははは、笑ってしまいました
そうです、
思い返せば40歳からこの商売を始め
人魚の女体盛り
食らってます。



Comment

人魚のお肉はどんな味? 

お誕生日おめでとうございます!
(ちょっと遅くなりましたが^~^!)
おいらも最近は、はて?いくつだっけ?と
ぼけが入って来ましたよ^~^!

ライジングいいですね~。
おいらは行けませんでしたが、
TOKYO No.1ソウルセットなど
おいら好みのステージを見たようで
いいなぁ~~。
  • posted by もりのぶら吉 
  • URL 
  • 2010.08/16 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます。もりぶらさん 

歳相応ってわからない…今日この頃
好奇心だけは持っていたいですよね。

ライジング来年も行きたいな!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/16 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーっっ、忘れてました!! 

某サロマ人です
昨日、じゃなくて今朝まで、お店開けて頂きありがとうございました
ひたすら山達談義で盛り上がり楽しかったです。
最後にはギターで、オヤジブラザーズの山達メドレーに伴奏まで頂き、もったいない朝帰りでした。

で、せっかく伺ったのに、誕生日のお祝いを言うのを忘れてました。スイマセン
本当におめでとうございます
いつまでも、美女とオヤジのアイドルとして、お店と創作活動に頑張ってくださいね。
  • posted by rain2000t 
  • URL 
  • 2010.08/17 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

『潮騒』 

いやぁ~、楽しかったね。

この次には、達郎さんの歌の
1曲くらいまともにひけるように
しておきます!

めざせ『深夜歌声喫茶』ってとこか?

ありがとう。またね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/17 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード