BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

『スマイル ロケット』という祭り

札幌の澄川にラグリグラ劇場という場所がある

そこで二日間に渡り、歌や舞踏やコントや落語など
盛りだくさんのお祭りがあるというので
ふらり行って来たのだ。

自分の店の仕事前だったので
☆Whoopsの音楽
☆子羊亭タイヨウの落語
☆とりふね&今井大蛇丸&留美の歌
の三つを楽しんだ。

特に最後の詩姫のボーカルに
やられました!!!!!

『ネコノオドリ』だったかな?‥歌詞もメロディも
ドンピシャに良かったなぁ~
あと最後に歌った淺川マキの歌も最高だった。



仕事前なのにワイン三杯とビール飲んじゃって
おにぎりやピクルスも美味しかったし
手づくりなかんじのする、
とても暖かいかんじのお祭りでした。
まず、出演者もさることながら
お客さんが感じいい人ばかり

危なく仕事放棄するところでしたぁ(反省)

初めてこのスマイルロケットに来たけど
もう13回目なんだって?ビックリ

また機会があったら
遊びに来たいな

今度は誰か誘って行こうっと。

Comment

すまろけ 

きのうはどうもありがとうございました。楽しんでくださってうれしいです。スタッフさんにも伝えておきますね。
  • posted by とりふね 
  • URL 
  • 2010.09/05 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

とりふねさん 

すてきな歌と演奏

ライブって【空気】だと
つくずく感じました。

気持ちよく心呼吸できました

ありがとうございます!
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2010.09/06 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード