BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

すすきの夜話

毎日朝帰りをしている。

悪いことにマンションのベランダ工事が重なって
ゆっくりと眠ることもできず
あいかわらずの睡眠不足‥

自分の中の時間軸が狂っている


けど最近やっと涼しくなってきたので
本でも読もうと
本と雑貨の店『ビレッジヴァンガード』へ行く

どれにしよーかなと迷っていたら
開店当時からウチの店に飾っている
リトグラフ『鬼太郎』とおなじ表紙の本を発見!
貸本時代の復刻本らしい

‥買わねば

1~3巻を購入(次回4~6巻予定)
今日からまた
寝不足だろうな

読み終わったら店に置いとくからね。



Comment

NoTitle 

楽しみですね。
秋の夜長の何とかといいますが、読書をするには
いい季節です。
何か読もうかな・・・・

NoTitle 

おいらのうちも
外壁工事をやっていて
うるさいし
バルコニーに人はいるし
落ち着かないですよ^~^!
でも今年は暑くて
業者さんは大変だろうな~。
  • posted by もりのぶら吉 
  • URL 
  • 2010.09/15 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そう。バルコニーに業者の人が入るので、
ウチの鳥がびっくりして
パニくるのです!

カーテンをしてガラスの内側に
【お仕事ごくろうさまです。
我が家に鳥が居て、びっくりするので
カーテンを閉めてますが悪意はありません】という
ポスターを貼っています。

‥変でしょ(笑)
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2010.09/16 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード