BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

時代

昨日
小雨降るPARCO前で
ふと足が止まった

ショーウインドゥに目をやる。

今年の流行服が飾られている
その後ろ全面に30年前の
札幌の風景

森山大道のモノクロ写真を使った
レイアウトだ!
すごいアナログの迫力。

その時代を切り取って
写真に残す大道を
逆に風景の中に取り込んでしまう

やるね、PARCO。

自分がまだデザインの専門学生だったころ(80年代)
PARCOの広告ってオシャレで最先端だった(今も?)

‥あこがれのPARCOだった

この風景を写心に残し
30年後また
PARCOで会いたい気持ちになった。

♪まわる~まわる~よ時代はまわるぅ~♪と
くちずさんでしまったよ


あっ、写メするの忘れた!





Comment

わたしも見た! 

ほんめいくん、今日は本当にありがとう!
わたしひとりじゃ何もできなかったよ…ほんと。

このショウウィンドウ、見たよ。
すごい迫力、PARCOに合ってるね!
しばし見とれてしまいました。
写真って、いいねぇ・・・・

それから私のブログも対外的に(?)、体裁整えました、笑。
リンクもしてるから。
じゃ、今度WAITSで。いや、澄川でもいいよー。
ではでは
  • posted by きん 
  • URL 
  • 2010.10/09 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード