BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

通りすがりの風景

いつもの道なんだけど
季節や時間帯で
こんなにもちがうんだとおもう風景って
あるよね。

空の高さや広さが
こんなにも気持ちいいんだと思う
今日この頃‥


サッポロファクトリーで
30年来の友達が初個展します

彼女の感性で押したシャッターは
北海道の何気なくてすごい四季風景を
みごと切りとっているのです。

ホッとするのです。

いいんだな、これが。

サッポロファクトリーに来たら
是非観てあげてくださいね!

キン写真展

★写真展 『通りすがりの風景』 近藤 いづみ
 
10月10日~10月30日
サッポロ・ファクトリー 札幌市中央区北2条東4丁目
3条館1階 北洋銀行裏側
「ウォール・ギャラリー」

Comment

ありがとう 

honmeiくん、先日はありがとう。
宣伝もありがとう!
飲みに行くからねー
  • posted by きん 
  • URL 
  • 2010.10/11 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

一ヶ月、長丁場。 

なにごとも
やってみなくちゃ
わかんないよね。

やらない言い訳は
聞きたくないさ。

たくさんの発見ができると
思ってます。

がんばれよ!!!!!

  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2010.10/13 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「君をのせて」愛好家です。
waitsの影響でliveアルバム「JOY」を購入することにしました。
高校時代に眼が痛くなる真っ黄色のジャケットの「Hits」というLPを愛聴していましたが、時空を超えて21世紀に80年代のlive音源を購入することになるとは思いませんでした。CD店に聞いたら在庫あり、「お取り置きしますか?」と聞かれ89年発売の本作品にその必要を感じませんでしたが、敢えてことを荒立てることもないかと思い「はい。」と答えました。
メリー・ゴー・ラウンド&waits最高。。。

oneさんありがと 

山達の『JOY』買ったのですね!

はずかしながらウチにはないんです‥

こんど聞かせてくださいね。
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2010.10/14 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

おじゃましました 

タイミング良く拝見させていただきました。

どれも見慣れているようで見落としている風景で
切り取られたそれらはとても素敵でした。
つい、自分ならこれが好き!と思う一枚を選んでしまうのですが、
「梅」という一枚が、力強くて美しい色合いでお気に入りでした!

出会えて良かったなー!
  • posted by うえちゃん(ダイアナ) 
  • URL 
  • 2010.10/14 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと。♪ダイア~ナ~♪ 

ダイアナさん、
お忙しいのに写真展見に行って
くださったのですね。

ありがとう

「梅」僕もすきです!

最後のぽっかり浮いた雲の写真も
キメキメで良いと思います。

本人も言ってましたが
大きくプリントすると
気づかなかった小さなものが
写っていたりして
新たに発見したりするそうです
(森を観て、木を見てないってかんじ?か)

おもしろいね、写真って。
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2010.10/15 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード