BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

秋にひまわり

昨日誰かが言っていた映画のハナシ。

若い頃は『ひまわり』が好きだった、一番好きだった。
けれど、若いときは【男子】だったからね
つい『タクシー・ドライバー』って言っていた。と‥
(まっ両方大好きだったけどね!)

わが店としては、
すかさず『ひまわり』と『タクシー・ドライバー』の
EP盤のサントラを流す‥

いつもお客様のために流すレコードが
この時だけは、ちょっこし違ったな

あっ、オレも昔そう語っていたにちがいなし!

『ひまわり』のような
どっぷりな悲愛の映画が好きだぁ~と

いまなら言える。



やばっ、泣きそうになった。
いいなぁ、ヘンリー・マンシーニって。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード