BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

雨がフルート気分はエイリアンズ

雨が降ると
シットリした音楽が聞きたくなる

そんな日
若い女性のお客さんが言った

「今日フルートを持った来たので
1曲吹きましょうか?」

それではということで
まわりの他のお客さんの了解も得て
急遽、フルートコンサートのはじまり、はじまり。

手渡されたCDにバックのオーケストラの音源が
入っていて、それに合わせてフルートを吹いてくれるらしい

クラッシク専門なので
リクエストは平原綾香も歌っている『ジュピター』

最初の一音で
もの静かであどけなさを感じる彼女が
一瞬で演奏家の顔になった


すごい演奏迫力と
力強いブレスの息使い‥!!

圧倒でした

しばしの、『木星』旅行気分に浸ったエイリアン


アンコールでは
ショパンの『ノクターン』を演奏してもらい

涙が出そうなほどのカンゲキ!

いいねぇ~、生音は



ありがとう、ありがとう

また、聴かせてね




キリンジのこの曲
大好きなんだ









Comment

改めて 

いいですね、聴きたかったな。

それも叶わなくなるのかな と思うと
雨も手伝ってか淋しくなりました。
我がままですな。
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/10 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう 

それでも誕生日はやってくる。

今日はうえちゃんの誕生日ですよね!

あたらしい人生の一日目に

カンパイ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/10 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

偶然居合わせましたよ!
良かったですね。一緒に飲んでた友人も感激してました。
秋の夜長にグラスを傾けながらクラッシックもいいかも・・・
いつかはオイラもノラレレで一曲なんちゃって!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/10 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッキーでしたね 

いいね~
冬にウクレレってのも
オツですな。

ノラ・レレで1曲弾いてください!

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/10 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード