BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

アート・マーケット

サッポロファクトリーで
お客さんがアートマーケットをやってるので
行ってきた

アート・クリスマス

『fizo mozo』という北国の雑貨店を
開いたらしい

手づくりの小物やテディベアが
すごくカワイイ

キメポーズ!

テディベア

目とかハナが道産木材が使われているらしい

だから、あたたかい感じのヒグマに
見えたんだな



‥みんな、がんばってるなぁ

Comment

こんにちは(^^ 

先日はわざわざ会場にお越し頂き
有り難う御座いました。
ついにブログに出ちゃいましたね^^フフ
ここで初登場出来るのは嬉しいかぎり!!!
fizoと共に喜んでおります。
余談ですが写真のピースは実はカニねこを
表現してるのですよ。
ではまた^^)ノシ
  • posted by mozo 
  • URL 
  • 2010.12/21 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

カニピース 

写真OKですよね?
一応了解とりましたもんね。

でも購入したのは
右に写っている『fizo』さんの
ユーカラ織が貼ってある
木のトレーでした。

来年の展示会も行くからね!

『まめくま』イラスト化
しといてね

楽しみ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/21 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード