BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

大好きなサイト

ほぼ毎日お邪魔するサイトがある

『ほぼ日刊イトイ新聞』

ここには、いろんな情報や
ホッとする言葉や写真がいっぱい詰まっている

「今日のダーリン」は毎日の糸井重里さんのエッセイ

新春対談の鶴瓶さんとのハナシ
(過去のいろんな人の対談も楽しいんだ)

犬の「ハナちゃんの夏休み」や

(ぷ)って笑っちゃう「いいまつがい」

すべて、糸井重里さんの人柄が
出てるんだよね

聞き手として話し手として
バランスのある人

あこがれるなぁ~


鶴瓶さんとの対談の中で

「夢とか希望とか持つ必要は
ぜんぜんないんだけども
明るいほうに歩いていくっていうのは
それだけでいいいよね」って

いい言葉を持っている人たちだなと
思っちゃいました

まだ見たことのない人は
是非オジャマしに
行ってみて!




阿寒に行きたくなっちゃった。




さて‥‥風邪(せき)がひどくなってきたので店しめます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード