BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

岩合サン「ねこ」写真展

札幌三越で
岩合光昭 写真展「ねこ」を観た

40年間以上もの写真人生の中から
選びぬかれた「ねこ」180点

さすが!だ。うまいカワイイという一言ではない
何かある‥このひと

気配を空気になじませ
ねこの気持ちをくむんだろうね
写真から岩合さんの「おじゃまします」という
言葉が聞こえてきそうだった
だって、すんごく近い距離とか
ねこは無理でしょ

気持ちを同化させるというのは
客商売にも通じる

ジブンが見習うとこだと思うのさ

写真はもちろんステキだったけれど
写真のキャプションも彼の言葉でイイかんじ

特に気に入ったのは
●ねこは三次元の道をもっている‥だったかな
(写真では、ねこが屋根から屋根へ飛び移る瞬間のショット!)

センスのある人だニャー

次回は「いぬ」ですと
きっとイイ写真なんだろうなぁ~
観に行きます
ワン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード