BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

日々是好日

すすきの極小フリーペーパー
【にしろく】の第一号表紙に
我がキャラ『かにねこ』が載りましたのが
約一年ほど前?だったかな‥

今回の【にしろく】第三号に
どど~んと1ページにわたり
ウチの宣伝(多田ビル1階を含む)を載せていただきました!

にしろくデビュー


せっかくなので、ちゃっかり
のっかりました。へへへ
(‥‥何度もウチでいいのか聞いたんですけどねぇ)
心が広いスタッフのみなさま、本当にありがとうございます

しかも、店の宣伝というよりも
『かにねこ』とボクみたいな
個人的なふざけたえんぴつ書きのイラストで(苦笑)

そして紹介文がカッコよすぎなの
最後の方だけ抜粋するとね

〝アジのある場所〟には〝アジのある店〟が集まる。
〝アジのある店〟には〝アジのある酒飲み〟が集まる。
今日も酔いどれ達の文化は夜に開かれる

‥‥と書かれているのだ
(ぎゃ~ん、はんずかしぃそよぉ)

もしも札幌のどこかで
この小雑誌をみつけたら
手にとってながめて
コアないい店を探してみてね


まだまだ、いい店あるんだぞ~

Comment

フジタもビックリ!! 

キャッチコピ- かっこいいですね!

どこかでカニねこらしき目撃情報があったのですが
噂は本当でした。
フリーペーパー探してみます。
  • posted by mozo 
  • URL 
  • 2011.04/04 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

どこにあるんだろう‥ 

どこに置いてあるかは聞くの忘れた!
検索してみてね。
ちなみに、ウチにはあと
5~7冊あまってます(苦笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/04 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード