BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

【イノチノキ】やっと完成

4月8日のブログの絵が完成した
あと一週間かかると言ってたのに
一ヶ月もかかってしまったぁ~

5月のGWもず~とお店で書き込んでました
(額装とか台紙マット切りとかいろいろ時間かかりすぎだ‥反省)

イノチノキ 完成図

【イノチノキ】

大きな樹に宿る
大きなイキモノに守れられて
鳥も野獣も小さな人間も
ゆっくりと進んでいく

その手には『イノチダマ』
みんなの足元を照らしてる

‥‥そんな、イメージかな

最初は大きな樹の生えた
空を飛ぶゾウかカメのイメージだったのに
やはり一歩一歩ゆっくり進むかんじが
よかったみたい

いつのまにか、自分の顔でカエルに
なってしまったけどね(苦笑)

イノチノキ 部分

【顔部分拡大】↑
近くで見ると
けっこう気持ち悪いかも ははは

ちなみに、この絵はすべて手書きで
0.3ミリボールペン(茶色)で描かれています





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード