BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

仕事前に遊び過ぎの巻

札幌の街中からちょいはずれに
すてきなカフェギャラりーがある

「B・C・S(ビー・シー・エス)」
B(books,bread)・C(card,coffee,chair,cloth)・S(something)
の頭文字をとったものだそう

今日はそこで観た
早川 司寿乃さんの個展が
すこぶる気に入りました(ひとめぼれデスな)

本の装丁の絵とか描いてて
『西の魔女が死んだ』『マジョモリ』の表紙とか
色々描いててね

繊細な筆づかいとかエンピツのやさしい線とか
色合いがかわいいのさ!
もうプロってすごいなぁ‥つくづく思う

ところどころに描かれている
カッパやテングがまた愛しいんだな
(両方とも大好きなキャラなもんで)

サイン本を購入したんだけど
リクエストでテングの絵を描いてもらえるよう
頼んでしまったんだ。‥‥すいません

↓手彩色のオリジナルはがきも購入

早川さん


えっコレ印刷じゃないんですか?ってくらい
完成度がハンパないんだよねぇ
すごい丁寧に色が塗られていて
いやあ、ホント勉強になります
自分はまだまだだなぁと思います‥あたりまえですが

すごーい刺激をいただいてしまいました!(勝手にね)


気分良くなって
その後 中古レコード屋に寄ってEP買って
ふらり電車通り沿いの『アメフリ』という
ステキな店でビール飲んじゃった

そこで聞いたレコードがまたイイんだ
↓コレ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード