BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

WAITS 13周年だす

ねこふくろう 13周年

WAITSは7月吉日で13周年です

7月25日から30日まで
来て頂いたお客さまに
ウエルカムドリンクをサービス

『ねこふくろう』も
これからもがんばれ。よと励まされました


まだまだぺーぺーな気分の僕ですが
あっという間の13年です‥

飲屋としてはゲのゲだと思います
しかし、いろんなお客さまに支えていただいています

そしてイイ飲屋のともだちがいます

小石がひろげる波紋のように
人がつながってひろがって

今日はシアワセな気分です


ひとりフラリ飲みに出ちゃおうかなぁ‥へへ




Comment

おめでとうございます! 

13周年おめでとうございます♪♪

僕が、初めてWAITSにお邪魔させて頂いたのが約12年前・・・
本明サンはその前からWAITSをやってるんですよねぇ・・・

歴史を感じます!

いつも愚痴や悩み、アホな話を聞いて頂いてありがとうございます!
そして、これからも宜しくお願いします!

7月中にはお邪魔出来ませんが、札幌に戻った際にはお邪魔させて頂きます!

長くなってすみません・・・
  • posted by 鉄人38号 
  • URL 
  • 2011.07/27 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

WAITS LOVE! 

13周年、おめでとうございます♪
あまり行けてなくて、スミマセン^~^!
こんなおいらですが
これからもよろしくですっ^0^
  • posted by もりのぶら吉 
  • URL 
  • 2011.07/27 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

あにばーさりー13 

おめでとうございます!
先日はグダグダでスミマセンでした。

月日が流れるのは早いものですね…
その場に居られないのが残念。
と、しんみりしてはイカンとですね。

いつまでも帰れる場所で居て欲しい。
我がままな願いです。
これからも素敵なホンメイさんのWAITSで居てください。
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/28 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

感無量!!! 

【鉄人38号】くんへ
ひさしぶりに会いたいな~
元気にカワラ割ってるのかい(笑) はは
キミの笑顔には人を引き付けるパワーを
かんじます。
ありがとう、そしてこれからも!
あっ。早くウチのライバル店になってね

【もりのぶら吉】さんへ
いつも、いろんなネタやアイデアをもらっているね!
こちらから中々お返しができず
すみません&ありがとうです。
これからもよろしくお願いします!(定期飲会の件です)

【うえちゃん】へ
ときどき札幌に帰ってくるので
ふだん遠くに住んでいることを
忘れてしまいます‥
うえちゃんの発する
チカラ強いことばの裏側の
やさしさやさみしさが
いつもココロに沁みてきます
言っときますが
ボクはダンナの味方です(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/29 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

13周年おめでとうございます♪
早いですね~

あんなこと
こんなことがありましたね

これからもよろしくお願いします♪
  • posted by すぃーとはにー 
  • URL 
  • 2011.07/29 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

すぃーとはにー、ありがとう 

あんなkと、こんなこと、そんなこと‥
過ぎ去れば
楽しいことしか思い出せない。

都合よくできているジブンです

これからもよろしく!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/02 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード