BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

森雅之『すみれちゃん』 原画展

森雅之さんの原画展
『すみれちゃん』に行ってきました

すみれちゃん①
↑モデルになった、ねこの人形目がカワイイ

勝手に「我が絵の師匠」と仰ぐひとです
仕事が丁寧です
筆で書いた線がきれいです
文章がセンチメンタルです

どんな紙を使ってるかとか筆とか絵の具とか
失礼とは想いながら質問攻めしてしまいました‥
企業ひみつなのにね、
ホントいいひとなんですわ

おもわず「すみれちゃん」のねこの原画を
購入しました
またひとつ森雅之作品がふえました、ふふふ

すみれちゃん②

よーーし、僕ももっとがんばろう!
いつかこの同じ場所で個展ができるくらいの
自信をもてるように
がんばろう!

『すみれちゃん』 森 雅之 原画展
7月29日(金)~8月10日(水)

●場所 B.C.S
札幌市中央区南3条西7丁目7(しゃみ靴屋となり)
tel.011_241_3889 月曜日定休

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード