BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

自分にプレゼント ②

自分にプレゼント
二冊目は『スチームパンク造形作品集』

スチームパンク


スチームパンクとは1800年代後期からの
SF作家が描いた未来のファッション、道具、乗り物など
SFアート的なモノたちだ
アンティークの真鋳や歯車やネジや皮とかを使って
自分たちで作る芸術運動らしい

う~ん、映画美術関係の人とかが好きそうな写真集だ

イマジネーションが沸いてきそうで
買ってしまいました

いま構想中の絵「でんでんさま」←電車の妖怪?的なものかな
これに使えそうだと!ひらめきました

これからジックリ
スチームパンクを読みふけようかなと
ヒマな店の店主が
そう申しております。

へへへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード