BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

自分にプレゼント ④

自分へプレゼント
最後はCD二枚買った

誕生日CD


たまたま試聴してみつけた
マデリン・ペルーという女性
ジャズ?というかブルースというか
ダークなノラ・ジョーンズ?
21世紀のビリー・ホリディといった感じか‥

買うポイントとしては
ギター等にマーク・リボー
(昔よくTOM WAITSのアルバムで参加)という点だったかな

誰もいない(いつも)店で静かに流れていると
ああ、いい店だなぁ‥誰も来なくていいかな(笑)
と、自分の部屋空間になってしまう
くらいイイのだよ

‥いや、ダメダメなんだろうけど‥

もう一枚はジブリの新作「コクリコ坂から」
『さよならの夏』

モロ営業的、ネタ買い、話題ねらい、女子うけ、
なんといわれようとイインデス
あの手嶋 葵の声にやられたんです!

自分の中の3大ウィスパー・ボイスは
大貫妙子 原田知世 手嶋葵
全員好きなんだから仕方ない
男子の多くは好きなはずさ

ああ、お盆もひとり誕生日も終わったかぁ‥楽しかったな~

さて、9月の「北のマッチ展」「メトロ・ギャラリー展」に向け
ガンバロー!!っと 

↑詳細は次回に。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード