BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

猫本立て

本立て


ひとめぼれ

猫のブックエンド

この「えっへん」感がイイ

日本モノか?外国モノか?わかんないけど
そんなことは、どーでもいいくらい
カワイイし

最近のジブンの流行は『鉄モノ』だ
熊のぶんちん、ゴスなドアノッカーなど
なぜか鉄モノが多い

そーだ!この猫本立ては
オブジェとして飾ろうかな‥二個あるし
ウチの看板の横に付けても
なかなかよろし!

う~む。むむむ 

悩み考えるが‥いとたのし

Comment

まんぷく。 

えっへん猫、いいですよね~。
鉄なのも、これまたいい!
今はあまり鉄もの、少ないですし・・。

昨日は楽しい時間を
ありがとうございました!
また秋~冬ですかね^ー^
  • posted by もりのぶら吉 
  • URL 
  • 2011.08/27 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひげじぃ 

お久しぶりにHPをみたら…
鼻の下を長くしたひげ爺の写真が… と
思ったらネコだったー!
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/27 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

いわれてみれば‥ 

うえちゃんの『ひげ爺』?のことが
わかんなかったけど言われてみれば
わぁ、ホントだ!!

爺さんの顔にみえるね。

言葉や写真って人によって捉え方がちがうということを
あらためて知った気がします。

おもしろいな~
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2011.08/28 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

まんぷく大魔王 

もりのぶら吉さん
『ホニャララの会』おつかれさでした。

こんどは10月あたり
秋のホニャララですな

みなさま楽しみですぞ
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2011.08/28 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード