BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

個展ポスター完成

9月6日(火曜日)から30日まで
地下鉄琴似駅の改札横メトロギャラリーにて
個展やらせていただきます

いま準備で、けっこうバタバタしてます‥

今日は会場用のポスターを作ってました(おそくね)
な、なんと!【3D】タイプのポスターなんだ!!

個展会場ポスター.


言うほどスゴクはないけど
キャラクター達が5ミリほど
飛び出して見えます(笑)
自画像のメガネとかね←おもしろいよ

切り抜いてちょっと貼っただけ、ははは

あ‥でもね

ポスターも作品だからね リキ入れちゃいました
めんどうなので一点ものですが


僕は、6日の午後二時くらいから搬入設置してます
夕方くらいまで琴似でぶらぶらしてます
連絡くれれば、地下鉄会場に顔だします

‥よければ

Comment

祝!個展。 

3Dポスターなんて、
さすが!先を行ってますね(笑)
あのキャラ、このキャラ、おなじみのキャラ達が
3Dなんて、痺れるぅ^ー^
  • posted by もりのぶら吉 
  • URL 
  • 2011.09/04 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

3Dポスターが
一番手間がかかりました(笑)

心配なのは、
台風で明日搬入行けれるのか?オレ

よろしければ観に来てね
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2011.09/05 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード