BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

琴似メトロギャラリー 搬入終了!

またしても
メトロギャラリーネタです‥‥

展示会場まで運ぶのに
台風12号の影響で雨が心配で
朝方まで作品の梱包に手間取り
(雨風にぬれないよう注意するためね)
 
ちょっと仮眠して、お昼に琴似へGO

だいたいの作品配置図は書いて行ったので
自分も作業係の人も楽だろうと考えていたんだけど
結局二時間半もかかってしまった‥すみません

↓こんなかんじ

メトロギャラリー全景
メトロギャラリー一部


このメトロギャラリーは札幌市のモノなので
お店の宣伝とかできません
本明 ゆうじ という名前だけ書いてます

地下鉄という不特定多数のかたが使用する場所なので
沢山観てくれるよう願ってます
あっ、9月30日までロングランでやってます

搬入がすんでスッキリ!


さて、
つぎは苫小牧のマッチラベル展だ

やるぞぉ

Comment

お疲れ様です 

こんにちわ。
作品拝見致しました。
私自身のつぼにはまるキャラ
がリアルになっている!!!と感動しちゃいました。
地元に馴染みあるので思わず見入ってしまいました。
これからも頑張ってください。

私自身も絵本の挿絵を生業としているので
機会がありましたら一度お茶でもしたいですね。
ではでは失礼致します。
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2011.09/08 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャラ展見てくれたんですね 

わぁ。通りすがりさん
ありがとうございます!!!
うれしい

絵本の挿絵描いてるのですか
すごい、すごい!ぜひ見せてほしいなぁ

絵本とかすごい興味あるので
自分も作ってみたいです
お話聞かせていただきたい

これからも、よろしくおねがいします。
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2011.09/10 04:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード