BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

紋別怪獣あらわる

メトロギャラリー個展とマッチラベル展
今だ開催中ですが
オイラは次の企画を進行中

ひと月くらい前に新聞をみてたら
オホーツクの紋別のまちおこしで
ソフトビニール怪獣を
制作したという記事を読んだ
しかも名前を一般から募集しているらしい
【紋別 怪獣】で検索するとどんな人形か解るよ
カワイイよ、欲しいもン2種類

ひそかに怪獣ファンのオイラは
このひと月間、名前や身長体重やらを考えていたのだ
(個展やマッチも考えながらね)

しかし、ただそれだけじゃ
自分的に物足りなく思い
ストーリーとサブキャラクターを勝手に考え
全然頼まれてもいないのに
自分の付けた怪獣の名前の
ポスターを作成し
紋別に送ったの

ははは、迷惑だろうね
いきなり頼まれていないのに
ポスター出来上がってきたりしたらね

でもね実写でこの特撮怪獣映画撮ったら
盛り上がるよゼッタイ!

個人的なポスターだから名前決まってなくても
ここで発表してもいいのかな‥?

まずいよね

ということで10月になったら発表します!
それまでは、ポスター(A3)は
お店に張っておきます

自分で言っちゃうけど
けっこうスゴイ出来だよ。ふふふ

Comment

こんばんは 

10月の発表楽しみにしています。キャラクター展
最終日に見に行こうかな?と思ってます。
  • posted by MS 
  • URL 
  • 2011.09/28 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/28 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード