BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

映画 『探偵はBARにいる』

北海道のスター(笑)
大泉洋の映画『探偵はBARにいる』を観に行ってきた

ススキノに店をかまえるウチとしては
是非見とかなきゃと思いまして‥

まだ見てない人もいるだろうから
ネタばれはしませんが
とにかく面白かった!
ちょい役とか
カウンターに酔いつぶれた人(←原作者の東さん)とか
ネタ盛りだくさん

古い喫茶店や仲通りとか
知ってる所がいっぱいで
けっこうススキノのイイトコ取りでね

次回作?はゼヒこの古い雰囲気がイイ
多田ビルを使ってほしいな
電車通りも近いし
あの高田号のカーチェイスなんかも見たい!ね
(狸小路をぶっ飛ばしてほしい!)

ただひとつ残念だったのは
今のススキノにネオンと看板が少なすぎて
華やかで怪しい感じが足りなかった‥
演出でもいいから
うさんくさいカンバンなんかが
あれば良いのになと思った

せめてあとこの映画が10年早かったらなぁ

Comment

 

私も観ました!
面白かった~♪すすきのって怖いのね(笑)

よく考えたら、高田号見かけましたよ~♪
中央警察のとこで。
  • posted by すぃーとはにー 
  • URL 
  • 2011.10/06 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この映画、いいですよね。

展示会お疲れ様でした。実は行けなかったので、残念でした。次回は行きたいです。

わたしは、キャラクターでは、アオスジくんが好きです。
  • posted by MS 
  • URL 
  • 2011.10/06 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

探偵はBARに居ぬ(笑) 

高田号をみたんだって~!!
いいなぁ‥うらやましい。
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2011.10/07 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

あおすじ 

アオスジって猫の絵を
気に入ってくれるひとが
今回わりと多くてびっくりしてます。

このねこのモデルいるんですが
なぜか頭をかまれた想い出があります(苦笑)
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2011.10/07 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード