BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

自衛隊のカンズメ

かんずめ

なぜか自衛隊のカンズメをもらった
あやしい真っ黒な缶だ
しかも「缶きり」が付いている

さっそく食べてみよう!と缶きりでキコキコ

パカッと開けてみると
小ぶりのソーセージがみっしり縦に入っている
ひとりじゃ多いかと思い6ッポンレンジでチン!
軽くコショーをかけ食してみる

う~~む、むむむ。な、お味
自衛隊の人たちは
大変なんだなぁと思いました
よーし、来年『雪まつり』の市民雪像作りながら
カンズメ食べようかな(うそ)

あとカンズメ20個くらいある‥お客さん来たら
出してみよっと ふふふ

Comment

NoTitle 

たくあんはなかなか美味しいんですけどね~(><)
見慣れた缶詰めの為「おお~ここでお目にかかるとは★」

 

私もたくあんは美味しいと思いました。他は…まぁ…(笑)
ところで~紋別行ってきたんですね♪

次回缶詰め&紋別話楽しみにしてます。
  • posted by すぃーとはにー 
  • URL 
  • 2011.12/01 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほほ~う 

たくあん‥カンズメですか
機会があれば
つまんでみたいものですな。

ところで
あきさん自衛隊だったんですかあ(笑)
すいーとはにーさんも
お詳しいですねぇ。

このてのカンズメ
メジャーなのでしょうかね?
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2011.12/01 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

今年もあと少し・・・ 

私は見ての通り自衛官ではないですよ★(笑)
たくあん缶詰めあるので今度持って行きますね(●‘ V ‘)
カンメシ初めて見たときは「おお~」て感じで感動しました!
今年の12月はバタバタ・・・ゆっくりウイスキー飲みたい・・・
(× O ×)

たのしみ 

たくあんカンズメ
すっごく楽しみです。
お礼に余市の鮭スモークでも出しましょう、
ウヰスキーにぴったりですぞ。
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2011.12/12 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード