BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

キンガシンネン2012

年賀2012


明けましておめでとうございます。

‥‥すっかりおそくなりましたが

もう1月5日じゃないかっ! 早いなぁ

年々、月日が過ぎるのがね

さて

今年のおみくじ
いつもの『末吉』

大吉引くよりいいかな
いつもと変わらず
のんびり、のほほ~んと
商売したいもんです

でもね、キャラクター方面では
攻めますぞ!

あのね、お知らせ。

このブログのね左側に「紙の魔術師」林啓一というのが
リンクさせてもらってるんだけど
そこに借りぐらしで『かにねこ倶楽部』というオイラの
ホームページが開設しました。‥まだ完璧じゃないけどね
うちのキャラクターがチョロっと見れたりします

この林啓一氏と組んでこれから
いろいろ展開してくからね
詳しくは彼のブログ読んでみて

あっ林啓一氏の
たま~に(笑)更新するブログが
また面白いんだ
彼の作品のすごさが分かると思うよ



今年も好奇心をアップして
ウキウキな一年でありますように

みなさまヨロシクおねがいします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード