BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

三酒の仁義

いつも心の中に
お気に入りの
【居酒屋・やきとり屋・BAR】がある

ほ~んとシアワセだと思う

これを『三酒の仁義』という(勝手にね)

それぞれの店の主は
無口過ぎず、おしゃべり過ぎず
料金も高過ぎず、安過ぎず
店の雰囲気も良く
たまに見せる主の笑顔が居心地がイイんだ
そういう店ってちゃーんと「仁」と「義」があるんだな

あたりまえの事を淡々とこなしている
飲むたびに
なんで自分はできないんだろう‥と反省しちゃうんだわ

と、月曜日のこの時間に
ふと思うのさ。

なんでこんな事書くかって?

先週末に店主泥酔のため
お客さまに迷惑をかけたから(笑)

今日ウチの店が
ザンゲ室になるわけよ


‥‥「かみさま、ぼくはあしたから いいこになります」



Comment

NoTitle 

心の中の「お気に入りの居酒屋・焼き鳥屋・BAR」てなんかいいですね // V // そういうお店に出会えるように歩こう・・★
          

いいでしょ? 

誰にでも教えたくないお店ってあるよね?
(聞かれたら教えちゃいますけどね)

逆に、みっけた!って思ってくれるお店になりたいのです

もっとガンバレ、おれ。(笑)


‥ていうか、ゴーゴー夕張ちゃん(勝手にニックネーム)は
もうすでに見つけてるんじゃないの?

  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2012.01/21 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード