BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

『マイきゃら』ファイルはじめました

おおいなるヒトリゴト


一月って最初の月だから
みんな目標を
かかげるよね。

僕は、いままでコレっていう
その年の目標も決めないで
テキトーな人生過ごしてきました、はい。

でも、今年からは勢力的に物事をすすめたい
いや、すすめる
ううん、進むに決まってる(笑)

思い立ったら吉日だもの
負けてられない(誰に?)

まずは小さいところから
コツコツと‥
というわけで、最近
自分の作品をA4ファイルしはじめている
作品集?ほどじゃないけどね
今までどれくらいのキャラたちが
生まれてたのかも正直わかっていないし

自分の過去のモノに興味もわかなかった

だってドンドンドンドン溢れて来るんだ
キャラクターが沸いてくるの(笑)
もう病気だね
きっかけは林 啓一氏のHPに間借りして
はじめたウチのキャラのページ

とにかく
とっ散らかっている自分を
いま一度整理しなくちゃいけない時期かなと‥

ウチのPCファイルの中に眠っている
オリジナルキャラは
どんだけ居るのかもわりません←整理しとけよ
たぶん名前のない設定もないのも入れちゃったら
100以上なんで、
一応今回は名前が付いているという
限定でプリントアウトしています
(うん?そうすると意外に少ないかな)

なにやら最近
外に出たがっていそうな気がする
僕のキャラクター達を
みなさんに楽しんで
見ていただけるよう
少しがんばろうとおもいます


まずは
キャラクター達を楽しませなきゃ

そして、あなたを ね。ふふふ



Comment

NoTitle 

キタイシテマッセ~!
いただいたハガキはまとめているので
いつか
「ウエイツからもらったハガキ展」
できそうです(笑)
  • posted by もりのぶら吉 
  • URL 
  • 2012.01/25 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

うっ。ウレシイ‥ 

期待はしないでください。
ただの自己満足を日記に書いたくらいなものですから
自分自身のための決意表明
‥‥ですが、そこまで言われちゃぁ
がんばりますです!

目標は、もりのぶら吉さんのように
某有名チョコ箱のキャラです。
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2012.01/26 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード