BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

雪のぬくもり

大雪である
毎年のことではあるが、今年は多い‥

お客さんが雪をまとって入ってきた

寒かったでしょう‥と声はかけるけど
その姿は『雪のぬくもり感』さえ感じてしまうほど
なんか、勝手にほっこりしてしまう(ごめん)

さっらさらの雪って軽いので
こんもり頭とか肩とかにつもっていても
重そうじゃないからね

大雪でみんな苦労したりしてるのは
知ってるけど、痛ましい被害にあわれている
ニュースをみてよけいに思うな
少し降るとキレイとか言っちゃうんだけど
いっぱい降っちゃうと雪がワルモノに
なっちゃうからね

ささやかに自分なりの雪の楽しみを
味わっています


今日はそんな日


1月も今日で終わり‥か
早い早い早い!
人生なんてあっという間
さーって、2月
しなきゃいけないこと沢山あるゾ。俺

楽しまなきゃ!キャキャキャ

Comment

おげんきですか~? 

放置ブログご訪問ありがとうございます。(笑)やっと更新しました。
weitsにのみに行きたいです。
HP素敵ですね。また、楽しみにしています。

  • posted by むうくんまま 
  • URL 
  • 2012.02/02 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

風邪っぴきです 

むうくんまま
ブログ拝見しましたゾ
額カワイイっすね。

ぼくも密かに古切手やら集めてます

作品にしよーと思ってたのになあー

次回のマッチ展示会お楽しみに(たぶん切手ネタで)
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2012.02/03 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久しぶりなクセに以前の内容引きずります・・・
「三酒の仁義」の「居酒屋」「BAR」は思いつきますが「やきとり屋」がないですね>< 小汚いいい感じの落ち着く焼き鳥屋見つけたいですね~(小汚い必要はないのですがなんとなく)
因みにwaitsは自分の中では「やった、見つけちゃった」的なお店っす●’ ’●「ゴーゴー夕張ちゃん」てご当地キャラクターみたいですね・・・(@○@)笑

うまい店はあるんです‥ 

GOGOゆうばりちゃん
渋い趣味なのかな?

今度僕の好きな店教えてもいいんですが
自分で見つけたぁ~!っていうのが
いいんですがね

じゃあ、次回
自慢の店を教えやっこしましょ。ね!
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2012.02/05 03:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

夕張に行けということですか!! 

人情味があるお店がいいですね。
・・・なんて、生意気言っちゃってますが(-◇ー●)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード