BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

スタジオ ジンバル開設

2012年2月4日 記念日なのだ!!! 

★ペーパークラフト作家 林 啓一 と
★キャラクトレーター本明 ゆうじ が組みまして
Studio Gimbal (スタジオ・ジンバル)の
ホーム・ページを開設いたしました。

http://st-gimbal.com/

これから、ふたりはこのジンバルH.Pから
世界に向けて発信しまーす!

トップには紙の魔術師・林啓一の作品として
『かにねこ』とのコラボがあります。

そして僕のページ『かにねこ倶楽部』では
オリジナルキャラが20種見ることができます

僕のページはまだまだまだ未完成だけど
ふたりのグッズとか書籍とか
オモシロイなにかを提供できたら
うれしいと思っています。

みなさま 
よろしくお願いいたします

Comment

祝^0^ 

開設おめでとうございます♪
拝見しましたよ~。
新年から、おじゃましていませんですみません。
そのうち・・・。
Studio Gimbalのご活躍を
楽しみにしております^ー^
  • posted by もりのぶら吉 
  • URL 
  • 2012.02/05 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます! 

HP新規開設あめでとうございます!
さっそく拝見しました!
本明サンと林サンの素敵な作品がいつでも見られるのは、本当にありがたいです♪♪
益々のご活躍を期待してま~す!
  • posted by 鉄人38号 
  • URL 
  • 2012.02/05 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

すてきなお二人に負けぬよう
これから精進します。
こそっと見守っていてね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.02/07 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ワールドワイドに! 

見ました~!
久しぶりに見ると、色んな事に進展していていつも感激しとります。
林さんの作品も素晴らしいですね。
新作の「見ていた…」、雪になった気分。
色んな土地で展覧会など出来ると、これまた楽しそう…
楽しみにしてます!
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2012.02/09 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

うえちゃん。ありがと 

林の作品は
やはり実物をみると
ぶったまげるくらいスゴイです

彼の作品がボクの着火材になるのです

ゆくゆくは海外進出!‥などと
2人して夢見てます(笑)

ははは
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2012.02/09 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード