BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

新キャラ 『ノラ・ニャオ』

ノラ・ニャオ

ひさびさに、新キャラを作った

『ノラ・ニャオ』である。
ちょっとミステリアスなロシアンブルー猫で、占い好き。
ボブヘアーと帽子がくっついた、ボブハットをかぶっていて
60年代な感じがすき。

名前の由来は、ブルース・リーの『ドラゴン怒りの鉄拳』の
ヒロイン 「ノラ・ミヤオ」から‥‥
この映画のときのノラの髪型がボブカットだったのだ。

さて、このキャラで暑中お見舞いハガキを
作ろ~っと!

Comment

素敵です! 

ボブヘアーを探していたら、貴方様のウェブのこの猫ちゃんイラストがでてきて、あまりにも可愛いくてお洒落なので 魅入ってしまいました★ 猫わたしも大好きです♪ (^o^) 和ませてもらえました。 ありがとうございました。
  • posted by Neko 
  • URL 
  • 2011.11/29 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

nekoさん。ありがとうございます 

『ノラ・ニヤオ』を気に入ってくれて
ありがとうございます。
ウチのキャラではけっこ~う人気あります(笑)

今、ホームページを作ってまして(年内にはカタチにしたい‥)
そこに僕のキャラクター達のページを設けます

よかったら今度のぞきに来て下さいね

ちなみにページタイトルは
『かにねこ倶楽部』(笑)
よろしくお願いします。
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2011.11/29 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード