BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

『6さいのばらーど』

いまイチバンはまってる曲があるんです

『6さいのばらーど』

作詞 さいとういんこ
作曲 あおぞらすかい
うた ゆーゆ

6さい幼稚園児女子のあからさまな日常を
うたっていますんです(笑)
歌詞がいい
メロディもおぼえやすく
クスッと笑っちゃいますぞ

歌詞を勝手に自身のことをネタに
『50さいのばらーど』としてかえうたにすると
もうゲラゲラおかしいんだ
とにかく原曲を聞いてみてね!

昨日から、歌いだしの
♪ろ~くさいですぅ~ おんなのこですぅ~♪が
耳から離れないんですぅ



ヒットしてるのかな?



ね?

Comment

NoTitle 

ははは!!(笑) 面白いですね♪♪
バックコーラスもしっかりし過ぎで面白い!

パパとは結婚しないんだぁ・・・

WAITS行きたい・・・
  • posted by 鉄人38号 
  • URL 
  • 2012.03/08 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

うれしい 

ね。なごむでしょ!

さいごの「ママより、きっときれいになる‥」ってとこ
他より1拍おそいんだよね
気をつかってるんだよ6才児

びゅーんと
とんでおいで!

鉄人くん。

待ってるからね

でも‥きみとはけっこんしないとおもう。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/08 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード