BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

『猫を抱くネコゲイシャ』

ねこゲイシャ

新作描いてます『猫を抱くネコゲイシャ』

世界はゲイシャを求めてるはず(笑)
今はアニメとかなんだろうね
ホントは竹久夢二っぽい絵を描こうとしたら
こんなんなっちゃいました、はは

まだ下書き段階なんだけど
キモノ柄とか、みっしり書き込もうと思います

ほかにも‥キモコの仲間とか怪獣とか巨大ヒーローものとか
同時進行で描いてるの‥すげーなジブン
頼まれてもいないのに
いやあ、「ビンボーヒマなし、ランボー敵なし」って感じの3月かな

春まだ遠いぞ

Comment

もうすぐハール(春)ですね~♪ 

「貧乏ヒマなし、ランボー敵無し」・・・クスッ●> <●
桜が待ちどおしい・・・。

NoTitle 

これは良いですね!好きです!!
  • posted by 鉄人38号 
  • URL 
  • 2012.03/20 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

お二人さん、ありがとう 

「ビンボーヒマなし~」のオヤジギャグは
オリジナルです。はははウケた?

この絵はゲイシャじゃなく『おいらん』だよねぇ‥

まっ、許してチョ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/22 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード