BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

ありがとうを伝えに

母の日
母に会いに行く
 
もうほとんど会話ができない状態だけど
手をにぎるとかすかに握り返してくれる

うっすら涙をうかべてくれる

ありがとうって言ってるのに
逆にありがとうって返してくれる

言葉ってなくても

通じるもんだね

ありがとう。ありがとう。ありがとう。


いつもこの言葉しか

思いつかなくてゴメンね

明日も会いにいくから


「ありがとう」って言いに行くからね


Comment

NoTitle 

泣けてくる・・・
自分は、毎年プレゼントを送ってはいるけど、まだ言葉を送った事は無いなぁ。
どんな物より価値のある事なのは理解してるけど、照れちゃって口に出来ないんだなぁ。
自分の体が、こんなのになっちゃった時に、1番に心配してくれたのは母親だったし、リハビリが嫌になった時に、ゲキを飛ばしてくれたのも母親だったな!
おかげで、進行が止まったよ!

よし! 来年は照れ隠しのプレゼントと共に、言葉を送ろう!

たぶんね!たぶん!!
  • posted by 鉄人38号 
  • URL 
  • 2012.05/15 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうだね 

つたえてあげて

照れ隠しのプレゼントが
100倍のおくりものになるよ。

きっと、ね。
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2012.05/15 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

いつまでもパワフルな母ちゃんでいてくれ☆ 

友達のように休日一緒に飲むこともあるママもいつかはおばあちゃんになるんだと思うと急にさみいしい気持ち・・・
いつかじゃなくてできる限り今感謝の気持ちを伝えないとなぁほろ酔いでピアノジャックを聴きながらやたら心に湧いてくるくるこのキモチ(; □ ; ●)

ありがとう 

伝えられる今を大事にしなければなりませんよね。
私はどこまで出来ているだろう。
母に会いたくなりました。
  • posted by うえちゃん 
  • URL 
  • 2012.05/22 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

あきちゃん、うえちゃん。へ 

だれもが(ボクも)思うことですが

大切に思う気持ちが

最高の親孝行だよね

あと、ちょっとのプレゼント?か

  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2012.05/25 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード