BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

匠のテレビ出演

我がスタジオ・ジンバル
ペーパークラフトの匠
林啓一のテレビの特集が延期されて
6月18日、月曜日の夕方6時半に放映されました

よかったぁ~、ボツじゃなかったのねぇ~(笑)

最初のシーンが、
おもいきり電車通りからのギャラリー撮影とは
メチャうれしかったなぁ
(チラリと映るオイラの作品もね)

あと18年前の林の映像が若い!!
そんな前にテレビに出てたんだあ

これからもどんどんテレビや雑誌に出て
ジンバルを広げようね

頼むぜイッ。

Comment

NoTitle 

見たかったです~!
林さんの若い映像も!(^^ゞ
本明作品のチラッとTVデビューも見たかった!
  • posted by 鉄人38号 
  • URL 
  • 2012.06/19 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

いやいや、
あくまでも林 啓一メインな特集でして
ボクの作品とは判らないぐらいなシーンでした。ははは

でもね、うれしかったのさ。
ギャラリー始めて
はじめてのイイニュースだったんでね!

ま。今度はボクでしょう(予定無的自信)
ふっふっふ
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2012.06/20 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード