BAR WAITS

懐古的音楽飲屋

Entries

うちわ展 無事終了!

7月はギャラリーでの企画展第一弾
『CHARACTER UCHIWA展』が無事終了

ほとんど毎日
WAITSの店内で団扇と扇子に絵を描いていた気がします‥
扇子のガタガタの面に絵を描くのにも
だいぶ慣れました(笑)

今も追加発注分(5せんす)を
描いているわけで‥
ギャ~ッと、うれしい悲鳴あげてます
購入していただいた皆様
本当にありがとうございました。
好評だったので調子こいて
来年もUCHIWA展やります
お楽しみに!

いいわけですが
ブログは全然更新できず
たまにこうして書くも
言葉が浮かびません

絵も文も書き続けてないとだめなんだなーと
思います 

さて‥‥我お店WAITSも14周年
フェア開催中なのです
今日3日と明日4日の二日間は
合言葉「かにねこイイーネッ!」で
ウェルカムドリンク1杯サービス中!

うれしいことに
みなさん意外に合言葉言ってくれてます、

‥あっ、ネタなんですが
先日カラオケで中島みゆきの「世情」を
はじめて歌ってみたら意外にハマって
「ちょっとモノマネ入ってるねと」
お客さんに言われました(照れ)
よーし、もっと練習して
レパートリーにしよっと!ははは

『世情』→(金八先生の中で加藤まさるが捕まるときにバックで流れていた曲)

Comment

うちわ 

7月28日にかにねこの団扇をお願いしていた者です。8月5日に受け取りました。ありがとうございます!とっても気に入っています(^^)来週お祭りがあるので、浴衣の帯に飾って出かけます♪
  • posted by ブサイク 
  • URL 
  • 2012.08/07 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

お買い上げありがとうございます 

団扇展のハガキに描かれてる『かにねこ』ですよね?
う~ん盲点的発想でした!
こうやってお客様に刺激をいただいて
特注団扇を描かせてもらうって
幸せな事だと思います‥

是非!浴衣浴衣に飾られた
かにねこ写メなんかを見せてくださいませ。

楽しみにしていますよ。
  • posted by honmei 
  • URL 
  • 2012.08/09 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

店主

waits-prof00.jpg

waitsの場所

札幌すすきの南5条西6丁目
多田ビル1F

営業時間

MENU

waits-menu-ban01.jpg

最新記事

俺の”隠れ家”

紙の魔術師

右サイドメニュー

QRコード

QRコード